買い取りの大まかな流れ
1
お申し込み
2
査定
3
価格決定
4
商談成立、ご契約
5
医療機器の引取
6
お支払い
1
お申し込み
ホームページのお問い合わせフォーム、お電話、FAXでお申し込みください。
Tel. 東京本社 03-5664-3910
Tel. 大阪オフィス 072-442-1331
Fax. 03-5664-3911
Mail. info@e-msolutions.jp
2
査定
お申し込み時の内容で概算査定金額を提示
CT、MRI等の大型機器や、物件が多数の場合は現地に訪問し査定をいたします。
3
価格決定
実機確認後、正式に買取金額をご提示いたします。
4
商談成立、ご契約
売却を決定いただいた後に、売買契約書を発行・締結
5
医療機器の引取
日程をお打合せの上、引取いたします。
大型機器の場合は専門チームが計画書に基づき解体、撤去いたします。
6
お支払い
引取完了後、契約に基づき代金をお支払いいたします。
※買取代金のお支払いは月末締め、翌月末銀行振り込みでのお支払いとなります。