買い取りの大まかな流れ

1 お申し込み
2 査定
3 価格決定
4 商談成立、ご契約
5 医療機器の引取
6 お支払い
1

お申し込み

ホームページのお問い合わせフォーム、お電話、FAXでお申し込みください。

2

査定

お申し込み時の内容で概算査定金額を提示
CT、MRI等の大型機器や、物件が多数の場合は現地に訪問し査定をいたします。

3

価格決定

実機確認後、正式に買取金額をご提示いたします。

4

商談成立、ご契約

売却を決定いただいた後に、売買契約書を発行・締結

5

医療機器の引取

日程をお打合せの上、引取いたします。
大型機器の場合は専門チームが計画書に基づき解体、撤去いたします。

6

お支払い

引取完了後、契約に基づき代金をお支払いいたします。
※買取代金のお支払いは月末締め、翌月末銀行振り込みでのお支払いとなります。